

- - -
この俳優さん、好き!
 森岡 龍くん。 22歳。【公式HP:http://www.moriokaryu.com/index.html

『ハッピーフライト』の時は、高校の同級生に似てるな〜

『色即ぜねれいしょん』の時は、渡辺大和くん・森田直幸くん(2人とも好き)に負けてない!素敵!

そして『君と歩こう』のチラシで…やっぱり自然と惹きつけられた。

公式サイトも面白い。
題名が、まず良い。早速お気に入りに追加した。

監督とかもやってるんだ、、、観てみたいな。

同じ年代(くらい?)の俳優さんだと、柄本兄弟(父・母も好きです)・金井勇太くん
そーしーて、高良健吾くんが好きです。

大好きです。
other comments(0) trackbacks(0)
ついったー
 始めてみた。
でも、よくわかんないし 携帯からここをアップするのと何が違うんだろう。

まぁ、いっか。
よかったら見てみてください。 → 



P2010_0211_234232.JPG明日はよくしてもらっている人のお家に押し掛けるので
せめても…と思い、こんな時間につまみを作った。

写真は手羽先と焼き大根の煮物。ナンプラー風味
他にも、れんこんきんぴら・にんじんのごまあえを作った。
久しぶりに料理したけど、まぁまぁ出来るじゃん!
わたし!!笑

※家族の分もあるから大量です。
other comments(0) trackbacks(0)
| 1/9 | >>