

- - -
冷えとりうさぎの会
 ゆるゆる初めて、3カ月くらい…?
冷えとり靴下で有名な ひえとり うさぎの会 の靴下が届いた!

他に絹のタンクトップも購入してみました。
着るのが楽しみなほど、すべすべ〜

P2010_0224_225811.JPG そいでこちらが靴下セット。(6枚!)
 高いので今回購入した靴下はこれだけ。
 でも生地もしっかりしていて暖かそうです。

 最近寒い日は6〜8枚履くのが普通。
 知らない人はそれだけでギョッとしています。

 でも、靴下重ね履きするだけでほんと暖かくて
 上着がダウンベストでもへっちゃら。



冷えとり効果なのか、生理痛もほぼなくなりました。
高校生のころは痛すぎて倒れるほどだったのに…(マジです)

----------------余談----------------
本当は布ナプキンにも本格的に挑戦したいのだけど
仕事柄、なかなか難しい。
終わりかけの頃と休日に、やっています。超快適。
-------------------------------------

これから夏にかけて、どこまでやれるかが 一つの山場かな。
beauty&fashion comments(0) trackbacks(0)
イメ★チェン
P2008_0925_004704.JPG
またもや久々の更新です。。。


6年ぶりにショートヘアにしました。

といっても両サイドにピロッと長い毛が残っていますが。
本当はこの毛は色で遊びたかったけど、とある事情で諦めました。

頭が軽いっ!!


心も弾む♪
beauty&fashion comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>