

- - -
絶賛浄化中!!
 前回書いた、    murmurmagazine   の影響で、大掃除始めました。

お恥ずかしながら私の部屋は、犬が居るから「足の踏み場」はあるものの
引き出し等にぎゅうぎゅうに物がつまった状態でした。
汚いとは思いつつも片づける気力がない。

でも、 murmurmagazine  の「わたしの浄化自慢」 と 「ガラクタ捨てれば自分が見える」 を読むと あら不思議。片づけ始めちゃいました。別に引越しの予定なんてないのに。

といっても今まで溜めてきた山のような「ガラクタ」。
1日で片付く訳もなく、未だ格闘中です。

でも不思議なことに
片づけ始めて即、不思議なことが…。

「恋愛」に関する場所(ガラクタ捨てれば自分が見える参照)を片づけ終わった直後
“気になっている人”から連絡があって、週末デートすることに…!!
あながち嘘ではないのかも。。。

絶賛片づけ中ですが、
いらない物を捨てる快感。病みつきになりそうです。


写真は「浄化作業中」」に発掘された、私の歴代携帯。
右下は一番初めに持ったもの。
緑色の画面だったお!!(3年弱使っていました〜)


P2010_0111_174551.JPGP2010_0111_174640.JPGP2010_0111_174622.JPG


-----------------------------------------------------------------------

評価:
カレン・キングストン
小学館
¥ 540
(2002-04)
コメント:「プラス」する風水ではなく、いま自分自身が持っているものを「マイナス」する風水。効果云々よりも、片づけることによりスッキリします。いつでも夜逃げ出来ます^^^^^

other comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








私も引っ越しで絶賛浄化中!
ほこりかぶってたあれやこれやを、ひとつひとつ、磨いて、すこしずつお片づけしております。

わたしも旧携帯でてきたよーー
同じく4台。

それぞれにいろんな想い出が(笑)

感慨深いなぁ。
from. yucaco | 2010/01/19 17:42 |
yucacoちゃん

もう、全部ドコモショップ持って行ってサヨナラしてきたよ。
目の前でバキバキ穴を開けられるのは淋しかったけど、、。

残りは雑誌と洋服を、売ったり捨てたりするだけとなりました。
部屋が白い!!笑
from. まあこ | 2010/01/19 21:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lichtxspiel.jugem.jp/trackback/118
<< NEW | TOP | OLD>>