

- - -
それはね、


もう、恋だよ。 
 
眠い目をこすって朝まで呑むのも、風呂上がりに自転車かっ飛ばして行くのも、
彼らが大好きだから。近くに居る内に、たくさん会いたいから。

初めて、ここ最近の気持ちを整理した。
まきおくんが「それはね、恋ですよ。青春だ。」と言った。

疲れて(まぁ、呑みすぎが大きいけど…)カッサカサになった心に、
大好きな人たちの、優しい声ではなす言葉と、大好きなブルーハーツの音楽が
ずぶずぶと体に入ってきて、人目を気にせず、大泣きしてしまった。

会いたい人に、絶妙なタイミングで会えてしまう。
だからその瞬間を逃すまい! と、全力で向き合う。

離れてしまうけど、2年前よりずっと、どっしりとした彼を見て
嬉しく・頼もしく思う。
がんばれよー!!!わたしも、負けないよ。
life comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lichtxspiel.jugem.jp/trackback/156
<< NEW | TOP | OLD>>