スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いえをでる
 

生まれてから、今年で26年。  家を出ようと思います。
 
実家は東京・三鷹。
恵まれた環境で、周りには素敵な友人がたくさん。美味しい呑み屋もたくさん。

でも、敢えて家を出ようと決意しました。

父には
「お前の今の生活態度で、自立した生活ができるとは思えない。」
「だったら、その家賃を家に入れて、ここ(実家)で暮らせばいい。」

と、もっともなことを言われました。ハハハ。

でも、甘えられる環境だったらとことん甘えてしまう私には、いま、家を出ることが必要だと思った。
贅沢できなくなるし、マスター(犬)と離れてしまうのは苦しいけど、決めました。

つっても、実家からチャリで20分くらいの距離なんですけどねー。

ぜんぶ、一人でやってみないと、わからないことがたくさんある。

やっと決意できた。
life comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lichtxspiel.jugem.jp/trackback/159
<< NEW | TOP | OLD>>