

- - -
2ヶ月
 

早いもので、1人暮らしも2ヶ月が経過。
だいぶ、今の家に帰ることになれてきた。
でも、バタバタ仕事をしていると、あまり自分のために料理を作る元気がない。


今回引っ越すにあたり、本当に多くの人にお世話になった。
冷蔵庫とちゃぶ台と自転車はケンケンから。
PCはヤマトから。
ガス台はルルさんから。
雪平鍋はのらぼうから。
ベッドは両親から。
両手鍋とヤカンはるみこんから。

他にも大切な友人からたくさん頂いた。
本当にありがとう。


炊飯器も電子レンジもテレビも掃除機もないけれど、
どれも、なきゃナイで平気。

鍋でお米を炊き、時間をかけてご飯を作り、DVDはPCで見て、湿らせた新聞紙バラまいて、箒で掃く。
時間はかかるけど、意外と楽しいこの生活。
life comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lichtxspiel.jugem.jp/trackback/163
<< NEW | TOP | OLD>>