

- - -
GW1日目
P2009_0503_004109.JPG
朝イチで、髪を切りに行って(バッサリ、ショートです)

そして
美容院で、“UーtsuーWa/うつわ”展のチラシを見つけ、行ってきました。

クウネルを見て、ルーシー・リーの陶器のボタン興味があったから
いいタイミング!と思って…。

わたしの大好きな黄色(しっとりとした深みがある黄色)の器があって、うっとり。
ただ、近くで見れなくて残念。

水に浮かぶ器は美しいけれど、、、あの展示方法はイマイチだった〜


やらなきゃいけないこと、山積みなのに
なにもせず、夜は『さよならみどりちゃん』観てしまい。。

1日終わった〜(;_;)
- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








わー器いいなー。

ステキな器を買うと料理がしたくなる。

from. yucaco | 2009/05/03 02:10 |
yucaちゃん

うんうん!
なんでもない料理が栄えたりするしね。

わたしの今、やりたいこと
・陶芸
・織り
なんだー!
from. まあこ | 2009/05/03 17:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lichtxspiel.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>